ポリエステルの最安値 2017年度

昔!鳶職をしていたのですが!転職してすべて手放した後に!色々と作業する際の作業着が欲しいと思って再度購入しました。地元のショップではわざわざ発注だし、「今はもう3超着る人が少ないので、メーカー側も生産を減らしてますからね〜...いつ入荷するか」とまで言われる始末。さすが寅壱ですね。

イマが買い時♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ポリエステル作業服・作業着・鳶 服超超超ロング 寅壱 TORAICHI 2530-419ポリエステル90%・綿10%メンズ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ただ!丸源の様に主な素材が綿ではいので!体になじむというか!使いこなした感じが出るまでは時間がかかるかもです。この手の作業着は寅壱派と丸源派と分かれると思いますが!僕はどちらも持っているので!黒を寅壱にしました。。そこでやっとネットで3超を見つけました。土方の作業着と言ったら、裾を引きずって歩くのが格好いいスタイルじゃありませんか?しかも身長182cmの私は体がデカイので引きずるまでの長さに達しない。まぁ作業着ですけど!見た目にこだわる人は少し不満があるのでは?とは言えど!超超超ロングという3超はなかなか店頭では見つからないもの。店頭より価格も安かったですし、この価格で寅壱の3超なら...という事で星4つ。スーパー制電素材なのでゴワゴワ感もなく動きやすいですし、他の作業着より摩擦への耐久性なども強いです。星一つは個人の好みがあるという意味であえて減らしました。